2017-08



2009/6/7(日) 波乗り断念 思い出し日記 

腰痛をなんとか治したいと思い、このところ積極的にスポーツクラブに通って水中歩行や水泳、ランニング、筋トレなどをやってたのですが、、どうも逆効果だったみたいで腰痛悪化・・・土曜は海行き控えました。
リハビリと休養の見極めが、難しいところですねぇ。。


日曜に至っては、深沼ビーチクに行こうと朝起きようとしたら、腰がロックして右向きでも左向きでも起き上がれない状態・・・
やむなくビーチクも入水も断念して休養することにしました。
(午後には動けるようにになりましたが。。)


2009/5/05(火) 海行き断念思い出し日記 

5/5はGW中ながら休日出勤です(>_<)
わざわざココにLOGる必要も無いんだけど(笑)、この出勤のせいで遠出を断念(T_T)ということであえて記載しときますね
まあ何処も「高速ETC1000円乗り放題」という景気対策のせいで関東圏を中心に昼夜問わずの渋滞だったようで、混雑嫌いの私としては出かけなくて正解だったかな…なんてね。日を改めて連休取るとしましょう!



2009/4/29(水) 海行き断念日記

昨夜から風邪でダウン・・・熱は上がってないので豚インフルエンザではないんですが(笑)クラクラして完全にダウンです。土日と海に入らなかったせいでしょいうかね。
せっかくの休みなのに丸一日寝てました。。


«  | ホーム |  »

プロフィール

しまダス

Author:しまダス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011伊良湖・静岡トリップ (5)
雑感 (5)
波乗り日記 (55)
波見物日記 (11)
プロローグ (1)
海行き断念日記 (3)
その他 (7)
caffee (1)
トリップ (0)
2011東日本大震災の年 (8)
2012七ヶ浜町長杯 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

