2017-09



2009/02/01 仙台新港 海見物

週末は天気大荒れということで海はダメだべ、、とほぼ諦めていました(このところ腰や背筋が痛い・・・てなのもあるし)。。

やっぱりというか、土曜は昼過ぎから雪がガンガン降ってきて、どうせダメだべな~ってとこで海に向かいませんでした。。

日曜は、自分の目で海を見なくっちゃ、とダメもとでGO♪午前中は爆裂だったようでまいどの夕方出勤です。

仙台新港Pに着くと、、ともかく風が強い!!
波は、このところの新港波(=ミドルで厚くインサイドでワイドドッカン)。。極強オンのモモコシ・最大ムネカタのドッカンってとこでした。
極強の風が治まったら入ろうかとしばらく車の中で待機したんですが、今日は日没まで強風は治まりませんでした。

090201仙台新港2
    下水処理場の煙が水平に流れてるので風の強さがわかりますね・・・

まー自然のことなのでしゃーない!ということで、パドル力不足を補うべく、スポーツクラブに行って泳ぐことに。。温水プールでダラダラと泳いで、そしてぬくぬくと風呂&サウナに入って…という軟弱サーハーぶり発揮でした(笑)


  それでは、極強OFFのハード波をご覧ください!
090201仙台新港1

090201仙台新港3

090201仙台新港4

090201仙台新港5

  私はこの状況ではギブでしたが、猛者約二名入っていましたよ~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shima1173.blog67.fc2.com/tb.php/10-21c5b6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しまダス

Author:しまダス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011伊良湖・静岡トリップ (5)
雑感 (5)
波乗り日記 (55)
波見物日記 (11)
プロローグ (1)
海行き断念日記 (3)
その他 (7)
caffee (1)
トリップ (0)
2011東日本大震災の年 (8)
2012七ヶ浜町長杯 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

