2017-09



2009/02/11 仙台新港

今月中は仕事が忙しく、今日は休日出勤している同僚も多いのですが私は休ませてもらうことに(土曜も出勤日だし)。。

2W入水してないので今日は気合を入れて昼にGOです(笑)
仙台新港ポイントの港建設工事が始まったので、なごりを惜しんで今日も新港に向かいました。

090211仙台新港1

090211仙台新港2
              ついにココが無くなっちゃうんですね~



このところ新港はインサイドどっかん波なのでショートで入る気満々で向かったんですが、今日はどっかんがなく最後までダラッとしたヒザコシ・セット最大ハラムネ波なので9'2のロングで入水することに。
090211仙台新港3

090211仙台新港5

090211仙台新港4

いや~このコシ波、久しぶりに良かったッス!調子に乗って2時間ちょい入っちゃいました。このサイズが本来の私のサイズなんだよね!



注>> 仙台新港ポイントの現在決まってる最初の港工事対象はテトラ内~テトラ脇・正面ポイントです。 ちなみに最終構想は、仙台新港ポイント全域=杭前蒲生寄りまで港エリアにするみたいです。
仙台塩釜港湾事務所のページ>>
http://www.pref.miyagi.jp/sdsgkown/sdj/heimenzu.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shima1173.blog67.fc2.com/tb.php/12-a30e6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しまダス

Author:しまダス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011伊良湖・静岡トリップ (5)
雑感 (5)
波乗り日記 (55)
波見物日記 (11)
プロローグ (1)
海行き断念日記 (3)
その他 (7)
caffee (1)
トリップ (0)
2011東日本大震災の年 (8)
2012七ヶ浜町長杯 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

