2017-09



090301 亘理山元エリア

1W遅れての思い出し日記です>>

土曜は、波が良い!ということでしたが、今週もやむなく休日出勤で…(T_T)

日曜は、そんなお仕事お疲れのリフレッシュには海だ!ってなことで気合を入れて海に向かいました。
このところ夕方・仙台新港ばかりだったので、今日は久しぶりに朝2の亘理エリアにGO!

できれば波乗り仲間と会えたらと思ったのですが、着いてみるとポイントに波乗り仲間は見当たらずやっぱり遅かったか・・・(私の着くちょい前に撤収していたようです。。)

090301oohata1
波はというと、サイズはハラ・セットムネくらいですがカレントが入りパリッとしない感じ。。
しばらく海見物しましたがどうもテンション上がらず移動することに。

090301ara1
荒浜河口
こちらはセットムネでちょいヨレてるけどまあまあいい感じ。
でもサーファーが多めで気を使いそうなので次のポイントに。。

090301oni
吉田浜正面はフェイスがパリッとしないダボついた波でサーファー0。
戻って最初のポイントで入ろうかなとも思ったけど、笠野まで移動することに。



090301kasa01
着いてみると、アウトから厚めのセットムネカタほどの波で、んー良さそう!


090301kasa02


090301kasa05


090301kasa04

水門南でロング9'2″で入りましたが、大当たりでしたね~


アウトに出るのに苦労するものの、ムネカタ位ながら厚めでトップにスープが残る波もありスープに押されてテイクオフが可能!何本も乗れ「久しぶりにサーフィンした!」って感じで満足満足♪3時間も入っちゃいましたョ(^^)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shima1173.blog67.fc2.com/tb.php/15-f5ae29bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しまダス

Author:しまダス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011伊良湖・静岡トリップ (5)
雑感 (5)
波乗り日記 (55)
波見物日記 (11)
プロローグ (1)
海行き断念日記 (3)
その他 (7)
caffee (1)
トリップ (0)
2011東日本大震災の年 (8)
2012七ヶ浜町長杯 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

