2017-09



2009/5/09(土) 仕事で海行き断念→でも仕事後に海行き! 思い出し日記 

この土曜は、本来お仕事出勤日なのですが、一斉一時帰休で休み、なんだけど私の関係セクションだけ出勤!という、、要は今日も土曜出勤ということで。。

でも休日気分を無理やり作るべく、お仕事定時後、意地というか仙台新港に向かいました。
18時過ぎに着くと波はハラほどで、時間も無かったので小波用ツインフィッシュで入ったのですが、これが全然乗れない・・・(>_<) テイクオフ後けっこうスピードの乗る速い波質だったのですが、ボードのコントロールが出来なくってねぇ・・・
かえってレールの入りやすい普通のショートのほうがよかったかも・・・ なんて、、はい、道具に依存しすぎですね!

(夕方時間がなかったので海画像ナシです…)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shima1173.blog67.fc2.com/tb.php/34-96075f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しまダス

Author:しまダス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011伊良湖・静岡トリップ (5)
雑感 (5)
波乗り日記 (55)
波見物日記 (11)
プロローグ (1)
海行き断念日記 (3)
その他 (7)
caffee (1)
トリップ (0)
2011東日本大震災の年 (8)
2012七ヶ浜町長杯 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

