2017-11



新年早々へたれモード 2009/01/03

090103sin01.jpg

090103sin02.jpg

090103sin03.jpg

 仙台新港
 ヒザモモ、セット最大ハラ

まいどながら始動が遅く夕方新港に到着。車を降りて正面堤防上で波チェックするも、風があって寒い!
波は全域的にヒザコシたまにハラほどで正面は相変わらずインサイドドッカン、でも砂山・煙突前ではたまにソコソコの波もあったり。。でもやっぱり風が冷たく波チェックの段階で体が完全に冷え切ってしまい、くじけて入水断念することに。
その代わりカメラを持ってパシャパシャしてみましたがやっぱり寒く手がかじかんでシャッター押せなくなるほどでした・・・これならフル装備で海に入ってたほうが確実に温かかったな。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しまダス

Author:しまダス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011伊良湖・静岡トリップ (5)
雑感 (5)
波乗り日記 (55)
波見物日記 (11)
プロローグ (1)
海行き断念日記 (3)
その他 (7)
caffee (1)
トリップ (0)
2011東日本大震災の年 (8)
2012七ヶ浜町長杯 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

