2017-11



2009/6/23(火) 海見物のみの入水断念 思い出し日記 (七ヶ浜)

思い出し日記でごめんなさいね~ でも地道に更新です。


6/14(日)の七ヶ浜町長杯撮影の翌日、職場で敷地の草刈りがあったのですが、、
恥ずかしいことに鎌で草刈ってるとき刃を右中指に当ててしまい二針縫ってしまいました。なんとも情け無い次第で・・・

糸を取るのは早くて1W後…とのことで、それまでは海は当然ダメ、スポーツクラブで運動も風呂もサウナもヨーガスクールもダメ、温泉もダメ、バイクにも乗れない。。。 
…って、私の楽しみ何にも出来ないじゃん

ということで週末の土日は、海に入りたい気持ちを抑えました。。

ほんと普通に海に通えて、普通に体を動かせて、ってのが如何に幸せなことなのか、、と再認識させられましたョ。



で、6/22(月)に糸取って、6/23(火)に「軽くなら濡らしても大丈夫です」と言われ、それじゃ!ってことでそのまま海にGO!(はい、狂ってますね(笑))


新港はアタマOVER爆裂ということで七ヶ浜に向かいました。最大カタアタマほどの掘れ速いの波はショート向き、少し小さいハラムネ波はちょっと厚くてロングにいい感じ、、だったんだけど、やっぱり傷治りかけにはハードなコンディションだったんでやむなく入水断念でした。自分の目で海見りゃ納得です。。

090623siti1
  デカイのはハードでしたが、小さいのはロングに良さそうなハラムネ波だったんですがねぇ



帰り道、なにげに夕焼け雲がきれいでした。
090623siti2


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shima1173.blog67.fc2.com/tb.php/44-720899f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しまダス

Author:しまダス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011伊良湖・静岡トリップ (5)
雑感 (5)
波乗り日記 (55)
波見物日記 (11)
プロローグ (1)
海行き断念日記 (3)
その他 (7)
caffee (1)
トリップ (0)
2011東日本大震災の年 (8)
2012七ヶ浜町長杯 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

