2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/7/05(日) 深沼 思い出し日記2

ビーチク後の入水ですが、深沼はどうもパリッとしない波だったので移動しようか迷いましたね~
でも新浜寄りのほうでなんとか出来そうだったのでここで入ることに。
(久しぶりにたけおやじさん達にお会いして一緒に入水しました)

サイズはセット最大コシくらいだったかな、ロング9’6で入りました。
しかし、波打ち際での「最後の掘れ上がりドッカン」には参りましたね。
板を折る可能性が高いし下手すると地面に叩きつけられて腰や首をやられることもあるんで、マジ危険。。
普段は卑しく最後まで乗るほうなんですが、今日は早めのプルアウトです。

それさえ避ければ、まあそこそこ斜面を走れたし結構良かったな~

090705深沼00


ただ、今日もお間抜けが・・・
なんとフィンが無くなってるでは(T_T)
上がる直前、パドルも弱ってきたのでインサイドスープ狙いで入ってたんですが、砂底を引きずったときに外れちゃったんでしょうね。普通のネジ-ナット止めじゃなく「クイックフィンリリース」だったし、元々ゆるい状態だったんでね。。

ちょっとの間探したけど、そう簡単には見つけられませんでした。結構気に入ってたフィンでしたが、しょうがないッスね。
(もし赤いロング用フィン=WINGNUT CUTAWAYを見つけた方、連絡くださ~い)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shima1173.blog67.fc2.com/tb.php/49-16c21b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しまダス

Author:しまダス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011伊良湖・静岡トリップ (5)
雑感 (5)
波乗り日記 (55)
波見物日記 (11)
プロローグ (1)
海行き断念日記 (3)
その他 (7)
caffee (1)
トリップ (0)
2011東日本大震災の年 (8)
2012七ヶ浜町長杯 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。