2017-10



2009/8/02(日)  亘理吉田エリア 思い出し日記

この日は、「日没サーファー、なんと6時起き!」という快挙で亘理エリアに向かいました。
最近お気に入りのポイントですが、やっぱりというか、SKさん・STRさんが入ってましたね~
残念ながらO君は用事があって、ということで居ませんでしたが・・・
(・・・STRさん、なにげに声かけるタイミングを逃しちゃったッス。。)

で、波はというと、、コシハラほどの、ちょい掘れた感じで、んーいい♪
いつも入っている仙台新港は、なにげに緊張感があるんですが、
ココの波はとてもリラックスして、心底楽しんで乗れるんですよね~

090802吉田1

090802吉田2



コメント

どもども、RES遅くなってしまいましたm(__)m

もうちょい近くに寄ったときに声かけよう、と思ってて
そのまま声かけられず、、ってパターンですよね!

そーだなぁ、今年は一度もキャンプBBQしていないなぁ…
ほんと、マッタリとやりたいですね~

どうも、ご無沙汰です。亘理町民です。STRで分かってくれますでしょうか?
さ○る、です。
いつも、タイミングが合わず挨拶を交わす事が出来ないですね~v-12
本日、台風の影響を期待して海に行きましたがダンパーの餌食になりましてあえなく撃沈してきました。
キャンプしたいですね~!!
ではでは、海でお会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shima1173.blog67.fc2.com/tb.php/61-f7abf7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しまダス

Author:しまダス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011伊良湖・静岡トリップ (5)
雑感 (5)
波乗り日記 (55)
波見物日記 (11)
プロローグ (1)
海行き断念日記 (3)
その他 (7)
caffee (1)
トリップ (0)
2011東日本大震災の年 (8)
2012七ヶ浜町長杯 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

