2017-08



2011.11.04 海復帰トリップ=伊良湖・静岡 その2 浜松→伊良湖

続・続・思い出し日記です

ということで、なんとか目的のひとつ(浜松餃子)を達成し、伊良湖にGO!

でも、道中ずっとなんですが、震災の脅威による海を拒絶するする気持ちと、体で覚えている海に向かう気持ちが交錯してね。やっぱり複雑な気持ちなんだな。。


とりあえず豊橋エリアの久美原ポイントをチェック。ここも思い出あるポイントなのよね~

kumi03


kumi04


kumi01




kumi02
ココでの記念撮影(車撮り)は2年ぶりだっちゃね。




そして、この写真は↓ あのとき以来はじめてビーチサンダルを履いた嬉しさ!で撮ったんだなぁ

kumi06



まずは、波乗りの波としてはイマイチということで、次のポイントに移動することに!

>>つづく



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shima1173.blog67.fc2.com/tb.php/96-16ca85ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しまダス

Author:しまダス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011伊良湖・静岡トリップ (5)
雑感 (5)
波乗り日記 (55)
波見物日記 (11)
プロローグ (1)
海行き断念日記 (3)
その他 (7)
caffee (1)
トリップ (0)
2011東日本大震災の年 (8)
2012七ヶ浜町長杯 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

