2017-08



2011.11.04 海復帰トリップ=伊良湖・静岡 その5 ロングビーチをチェック

そして伊良湖の雄:ロングビーチに到着。
やっぱりここは美しいですね~ 

20111104ロンビ01



20111104ロンビ02




写真が上手くなったような錯覚がするんですが、実はここの風景自体が画なんですよ!
(特に夕日なんかは、逆光になって黄金に輝く海の写真が撮れるのだ)


20111104ロンビ03

20111104ロンビ04




ここを訪れるのも2年ぶりかな。新しくビーチ沿いの側道=駐車場が整備されていました
20111104ロンビ05





20111104ロンビ06



20111104ロンビ07









20111104ロンビ08






いや~、ほんとここは、いい感じですねー



さて、波はというと、そこそこウネリが入っていい感じだけど、ピークに大勢の(ショートの)サーファーがいるので、まあここもスルーにして最終最後、ロコPに移動することにしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shima1173.blog67.fc2.com/tb.php/99-162cebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しまダス

Author:しまダス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011伊良湖・静岡トリップ (5)
雑感 (5)
波乗り日記 (55)
波見物日記 (11)
プロローグ (1)
海行き断念日記 (3)
その他 (7)
caffee (1)
トリップ (0)
2011東日本大震災の年 (8)
2012七ヶ浜町長杯 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

